ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

グラトリアンGOT

今日は土岐のクリブリへ行きました。
グラトリアン(以降「ぐら」)を買うためです。

そして店内にはいる。
あー、アレがグラトリアンか!!

買ったものはこちら
f0119609_20423766.jpg
SKRALL×2 TARIX×2 VOROX×2
です。
えぇと都合で(なんのや)出来たところの写真は無いです。
すいません。



あとの三種類と箱と小箱はスルーです。
ぐらの赤緑白は敬遠したいパーツが多かったのです。
赤と白は炎は炎としてしか使えないし、氷は氷としてしか使えないからです。
緑はどうも盾のパーツが・・。

タン青黒を買った理由は

タンはマスクが格好良く、タンであるから。
そして、奇数が多いので×2

青は金のパーツが欲しいから×2
特に肩の奴が欲しかったのです。

黒は使えそうなパーツが多く
やっぱり奇数が多いので×2

で、黒×2と青×1でマッシュアップしてみました。
f0119609_20521236.jpg
カラーリングのせいでしょうか、微妙に「GGG」くさいです。
自分的にはまぁまぁ上手く行ったのではないかと思っています。
f0119609_20531496.jpg
余ったパーツ達。
普通の青のパーツは無理だと践んで諦めました。

f0119609_2054767.jpg
VAIO的気になるパーツ。
左のパーツはなにげに使い勝手が良さそうです。
今までしにくかったことがやりやすくなるかも。
そして、普通にインナーヘッド。
アイアンマン(実写の)にそっくりじゃないか!!
いやむしろそのもの!!
ビックリでした。
狙ってますねww

最後に。
えぇとグラトリアンをGETしたということは(気付いた人もいるかもしれない)
第一志望校に合格したということです!!
進学校といいますか、勉強はガンバル学校なので、部活をやりたい僕としてはニクルについや出来る時間が減るということかもしれません。
でも、ニクルはやめませんよ。もちろん。
ちなみに僕は中部A県に住んでマウス。
あまり更新できなくなるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-03-23 21:04 | 製品レビュー