ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

EMPEROR ARVAS(未完成)

えぇ~・・・と

お久しぶりです;
本当にお久しぶりです;;
FC2だったらとっくに広告が載っているところですね

この体たらく・・・
2009年商品を売っているのも見てないっていうね!!
OFFも行きたかった・・;

僕のことを忘れている人は数え切れないでしょう
あぁVAIO更新停止だわ
って思った人もいるかと・・


f0119609_20583110.jpg




本題に入ります

えぇ、初めは普通にアーヴァスをリメイクするつもりだったんです
そして下半身までは普通に作っていたんですよ

なのになんでこうなったんでしょうか
個人的にはまぁ上手くできたんですけども

・・・・設定に合致していないっ!!!
彼は忍者だったはずでは?

まぁいいや
気にしないで行きます

f0119609_2153748.jpg
アーマーオフ
普段はこの姿にしてあります
ウェヌアのマスクをかなり消費しました
腕のタイヤ(?)は何となく付けちゃいました
デンドーの影響ですきっと

前回のアーヴァスの設定で体術を好むって書いたんで
そこだけは合致してるなぁって思います

f0119609_2110593.jpg
バック
結構猫背
この写真では解らないと思いますが
ボディはすっかすかです
これを埋めたりすれば完成なんだろうなぁとは思ってるんですけどもなかなか実行できません

f0119609_21115760.jpg
アーマーオン
皇帝の風格が出てるのかなぁ
肩がとんでもないことになるんであまり好きじゃありません
なのでまぁ角だけ付けてることが多いですね

肩当ては実はビームライフルになるんですが写真を撮ってません・・・;

f0119609_2116133.jpg
ポーズ


まぁこの作品は一番新しいです
いわば最新作です
他にミュータント一族が未UPなんですが
それはまた後日

何か形になってもUPする暇がないのが痛いですね・・・
これからも地道にUPしてく事間違い無しです
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-09-06 21:21 | ビルド関係