ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

騰蛇/TOHDA/RAGING DRAKE

さぁ久々にマイビルドUPします
なんだか緊張して手汗がボタボタ
画像のピンぼけはすみませんほんとに


色々作りだめもあったのですが
今回は完全新作を作る前のウォーミングアップとして
騰蛇をリメイクしました

ほとんど一から作りましたよ
疲れた
久々で脳味噌が大変でした
f0119609_20383464.jpg




なかなか上手く作れませんね
イメージを壊さないようにいじりました
二の腕と頭はパーツを付け足すにとどめて壊さなかったので
一応イメージは残ってると思います

それにしても最近
四つ足に逃げている気がします
人型の足が作れないんですよね;
悲しいなぁ

f0119609_20443127.jpg
横です
後ろ足がヘタクソですいません

以下画像並べます
f0119609_20453413.jpg

f0119609_20454646.jpg

f0119609_20455842.jpg



次の更新がいつになるかは解りませんが
また会いましょう
[PR]
by vaio_nicle2 | 2010-12-04 20:48 | ビルド関係