人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

大陰/TAION/Mantis of shadow

お久しぶり
また新しく作ったので出来たら見て下さい
本当は「邪神Light Vice」をアップしたいのですが
写真を撮るのが面倒なほどに取り回しがしづらいので
今回は大陰ということでいきますね
カマキリと爪と角、牙というイメージで作りました
大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20324693.jpg




いま僕の県では高校入試が行われていて今は高校生の僕は休みです
なのでちょっとばかしBIONICLEを触ってみたのです
かつてある程度つくってあった「大陰」をいじっていたら
イメージが膨らんですごくいい出来になりました
かつてとは大分違います

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20373265.jpg

全身武器
角がチャームポイントです
チロックスの羽を角に
アントロズの武器を牙にしています
襟なのか何なのか解りづらいと思うんですがそこまでが頭です

アクソンの斧を使った襟
同じく前垂れ
そして凝った肩
僕が好きなのはそこの3つです

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20453954.jpg

正面
異様に頭がでかく腕が長いです
あと、どこがカマキリなんだと言われてしまえばそれまでです

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20474884.jpg


シルエットが三角形を描きます

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20485294.jpg

叫び

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20494125.jpg

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20505197.jpg

背中
タイヤの軸とその下のコリボールはブースター的なイメージです

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20504051.jpg

大陰/TAION/Mantis of shadow_f0119609_20513156.jpg

ポージング
by vaio_nicle2 | 2011-03-10 20:52 | ビルド関係

by vaio_nicle2