ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

朱雀/SUZAK/Phoenix of gorgeous

またもや更新

地震ひどいですね
みなさん大丈夫でしたか
僕は大丈夫です


邪神をアップしたいのだけれど、本当に無駄にデカイから写真が撮れない
楽しみにしてる人はいないと思うけれどすいません
悔しいなぁもう

そんなこんなで今日は朱雀です
なかなか豪華絢爛な感じになったと思うのですが
写真がザンネンですホントに
白いバックが合ってないんですよね
f0119609_13272474.jpg




特徴というか見どころというかは
まず特徴的な頭
あと上側の2対の羽(襟?)
そして下側の5本の羽
ですかね

f0119609_13325248.jpg

顔アップ
最初ジャラーの胸パーツだけの時はボツ案だったのですが
小さい羽を付けたらなかなか良さそうなので
少し小細工をして完成としました

f0119609_13342683.jpg

f0119609_13344176.jpg

f0119609_13345453.jpg

素立ち
少し肩幅が狭いです
わざとじゃないんですが上の羽の接続部との兼ね合いで
こんな感じになりました

f0119609_13381262.jpg

f0119609_13382427.jpg

f0119609_133845100.jpg

バック
手抜きですね
恥ずかしい限りです
手を抜けるところは全て手を抜いてあるぐらいの勢いで手抜きです
すいません

f0119609_13402886.jpg

f0119609_13404176.jpg

その他
・・・別にポーズがとれないほど稼動しないという訳では無いんですが
なんというかポーズが似合わなくて
こんな写真ばっかりです・・
うーん
[PR]
by vaio_nicle2 | 2011-03-12 13:42 | ビルド関係