ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

邪神/LIGHT-VICE/Black light

連日更新です
珍しいです

そんなことよりなにより
地震が怖いです
だんだん南に移動しているかのような地震
それが東海沖地震の引き金になるのではないか
と、東海の民としてはそれも心配です
テレビに映る地震の映像が怖いのなんのって・・・
ただただおそろしいです

そういえばココに来ている人はまだいるのでしょうか?
ココ自身は自己満足というか自慰行為というかなので
この調子で続いて行くんですけれどね

今日はやっとのこと「邪神」の写真を撮ったので
そのアップです
まぁ全然うまく写真撮れなかったんですがね
バカデカイと言うわけでは無いのですが
それにしても取り回しがしづらい
軽い憎しみすら覚えます
f0119609_1453118.jpg




f0119609_148243.jpg

f0119609_1491355.jpg

f0119609_149421.jpg


スタンドがあってもなおかなりアンバランスなので
グラグラ揺れます
そのせいで写真がうまく撮れない

6本の腕と4本の足をもっています
金剛杵×2
煩悩を断ち切る剣
たちまちのうちに相手を縛り上げる綱
を装備しています

作成時のイメージとしては
いつぞやのクリブリのコンテストに出した軍蛇利明王の強化系
です
一度完全にバラバラにしていたというのに
大分イメージ通りになったと思います

f0119609_14222133.jpg

背中

背中のわっかは外れて
相手に寄生してマインドコントロールを図る武器になります

f0119609_14241637.jpg

f0119609_14242692.jpg

f0119609_14244381.jpg

f0119609_14245368.jpg

その他画像
[PR]
by vaio_nicle2 | 2011-03-13 14:26 | ビルド関係