ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

まじかよ

大学が決まりました
おめでたいです

しかしそのおめでたい当日
高熱を出してダウンしていた私です

しかしこれで
ようやくレゴを触っても後ろめたくない日が来たようです

はやくヒロエを手に入れたいです
というかブレインアタックがほしすぎます

ブレインを見たときに体中に電撃が走り、鼓動は高鳴り、頭の中で銅鑼ががーんがーんと鳴り響き
思わず私は叫びました
「まじかよ!」

それは恋とも呼ぶべき感情でした
強面ながらもゆるい顔、うねうねのフォルム、妙なトゲトゲ
しかもマスクに合体するなんてもう尋常ならざりですよ

しかし大学へ行くため故郷を離れる私は
クリックブリックがI県には無いことを発見し
再び叫びました
「まじかよ!」

そういうわけで春休み中にクリブリに行くべきなようです

ところでブレインアタックってまだ売ってるんですかね
そろそろ型落ちとかじゃないですよね

はやいうちに手に入れたいです
[PR]
by vaio_nicle2 | 2013-03-07 15:13 | 生存報告的な日記