ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

Bionicle Tribute

レポート等の合間にyoutubeでBionicle Tributeとタイトルについた一連の動画を見まくっています

これがとてもかっこいくて懐かしくてせつない
マトロの覚悟に心打たれたイグニカがマスクに戻って封印を解く瞬間とかもうかっこよすぎてやばいですね

BIONICLEシリーズは
10年近く影響を受けたものですから僕にとってとても大きな存在です
ストーリーも製品もパッケージイラストも全てが好きで、長年一緒にいる友達のような感覚すらもっています

だから、このムービーを作った人たちの気持ちもとてもわかるような気がします
ありがとう、お疲れ様って言いたくなりますよね

HEROFACTORYもそれはそれでとてもかっこいいんですけど、
やはり僕はBIONICLEが好きだったようです

しばらくこういうこと考えてる暇もなかったのでいまさら感がすごいんですけども

いつかもう一度タフーたちの活躍が見れる日が来るといいなと思います
f0119609_20364846.jpg

[PR]
by vaio_nicle2 | 2013-07-23 20:37 | 生存報告的な日記