ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

ヒーローは買ってない

こんにちは

実家に帰省中のVAIOです

本日、土岐のクリブリにてヒーローファクトリー買ってきました

こいつらです
f0119609_1321538.jpg


見事にヒーローサイドは買ってません
ブレインが欲しかったのでね、これで本望ですよ

でも欲を言えばドラゴンボルトのブレインが欲しかったんですよね
さすがにブレインのためだけに3000円も出す気になれず、見送りとなりました

やっぱ最近のヒロファクはコスパが高いしかっこよくていいですね
童心にかえってホクホクします


コスパといえば、
赤い牛と氷獣なんですけど、同じ値段で外見も似てるのにだいぶボリュームが違いますね
牛のほうで十分満足なんですが氷獣さんはボディが凝っててとてもよかったです
あんまりフレームそのままの構成だと飽きてきちゃうんで、こういう変化球があるといいですよね


金蜘蛛の仮面を使ってニクろうと思います
あと早めに俺○○作ろうかな


それではみなさんまたね
アデュー(^O^)/
[PR]
by vaio_nicle2 | 2013-08-23 13:13 | 生存報告的な日記