ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

AAぞくふぇん

皆さん、おはよーござーます。
VAIOです。

前回のミュータント紹介で、特殊能力があると書きました。
今日はそれについて書きたいです。

f0119609_9481374.jpg
AAは、自分のいる環境を身にまとうことが出来ます。
写真では、岩場にいる状態で、岩の鎧を身にまとっています。
環境がマスクにもなるので、スピリットは様々です。
他にも、水中にいるときは水を、炎の中にいるときは炎を身にまとえます(まだ作ってないんだけどね^^;
ミュータントバスターズ、ミュータントクラッシャーズにとって強敵となることでしょう。
f0119609_953343.jpg
実は顎が開きます。
赤い牙が特徴的ですね。
ミュータントは出来るだけ弱そうに作ろう、そして数をたくさん作ろう、
というコンセプトだったのですが、結構手が込んでしまいました。
次にミュータントが出来たら、それはきっと弱そうな奴です。
他の鎧が出来たらまたアップします。


話は変わりますが
テストが終わったためニクルに興じることが出来るようになりました。
今まで作りたかったものを作れるようになりそうです。
今作っていたり今年中にアップできそうなものを書いておきます。
シルガリメイク
もうほとんど出来ています。
前のとはデザインも違い、同じなのは色とマスクだけです。あ、足も一緒だったw
変形能力も羽根も捨てました。
無駄な部分も捨てました。なので、かなりスッキリした感じになっていると思います。
初代ゼロスカル・ラルドリメイク
まだ手も付けてませんが、羽根と武器以外全身変えるつもりです。
今年中には、完成するでしょうね。
完全新規ゼロスカル・ファルバ
真っ黒なゼロスカルですマスクのみ銀にしようかと思っています。

まずは、最強のミュータントと忍者君だな、と思ってますけどねん。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-12-08 10:32 | ビルド関係