人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

かっちまったマトロ

題名の通りです。
マトロを買いました。
我が家では3人目のマーリです。
ちなみに買った場所はクリックブリック。
トイザラスの方が安いんですけどね。
これが箱です。
かっちまったマトロ_f0119609_12305261.jpg
何か覗いてますね。
お気になさらずに。

時間をかけること10分。
かっちまったマトロ_f0119609_1233640.jpg
完成いたしましたw
猫背とエイリアンのようなマスクがマッチしていてカッコイイです。
でも、コルダックブラスターの持ち方が変なので構えられないと思います。
なので、少し改良してみました。
かっちまったマトロ_f0119609_1240883.jpg
これなら上手く構えられ、良い感じだと思います。
かっちまったマトロ_f0119609_1243185.jpg
どのマーリもそうですが、弾を背中に付けるのはどうかと思います。
それに、チューブを黒にしたのは何でだろう。
銀で良いと思うんだけどなぁ・・・


最後に、ほとんど使ってなかったハーリを使ってフュージョンマーリを作りました。
かっちまったマトロ_f0119609_12472049.jpg
なかなか上手くできたと思います。
あまりパーツは10個。
かなり多いです。
かっちまったマトロ_f0119609_12493519.jpg
大型パーツが余るのはわかるんですが、小さいパーツはどうにか付けられたろうに(苦笑
by vaio_nicle2 | 2008-01-04 12:54 | 製品レビュー

by vaio_nicle2