ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

スキン変えちゃった。だいぶ前のやつ。うっへっへ。

f0119609_1416892.jpg
さぁ、唐突に画像から入りました。
皆さん、こんにちは。管理人の吉田兼好です。
最近、徒然草を更新できなくなりましたので今日からここで頑張ります。
さぁ、今日紹介するのは・・・・
遠くからの声「なーにやっとんじゃーー!」
やばいです。
真の管理人であるVAIO之介がすごい勢いでやって来ます。
やばい。やばい。どうか命だけはお助けをおおおお。
「ごめんなさい。VAIO之介さん、どうか許しておくんなま・・ギャーーーーーー
俺は、VAIO之介じゃねー!VAIOだ!覚えとけ。この坊主がっ!
アイツスキンまで変えやがって、bump好きだからべつにいいけど・・・・・。




はい、余計なやつは消えました。
改めてこんにちは、VAIOです。
今日紹介するのは忍者君。
名前は「Arvas」アーバスです。
ツールは巨大な手裏剣で、巨大な爪に変型可能です。
夏のアウトドアwOFFで見た方もいるでしょう。
f0119609_14384146.jpg
顔のアップ。
黒い作品は、写真だと潰れますね。
多分全然判らないと思います。
ケータイですので、そのヘンは勘弁して下さい。
体の方に上向きの牙がついています。
顔を保護するためだと思われます。
マスクはやっとゲットした黒ミル。
やっと、やっと・・・・って言ってもだいぶ前なんですけどね。ゲットしたのw
f0119609_1443178.jpg
ちなみに、スカーフ、マフラー?は虎吉さんのをパクリました。
申し訳ありません。この場を借りてお詫び申し上げます。
足は、イニカのスネにイニカの肩装甲を重ねてあります。
ちなみに太股はウェヌアホーディカの顔です。
全体的にイニカとホーディカのオンパレードですね。
ツールはマーリですけどね。
f0119609_1450144.jpg
手裏剣モード。
かなりデカイです。
何故か手の甲に装着してます。
この手裏剣実は2つ、1対作ってあります。
f0119609_1452977.jpg
手裏剣のアップ。
デカイ・・。
絶対使いにくいよコレ。

本来なら色々なギミックがあるのですが、写真がありませんので今日は紹介できません。
というわけで、今日はこのへんで。
今日は初めて「続きを読む」機能を使いました。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-05 15:08