ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

ファルヴァ/FALVA -The dark in justice-

こんばんわ、VAIOですです。

少し前に、ファルバという名で予告した奴です。
実はあのとき予告した状態より改良してあります。
今回も真っ黒い作品(厳密にいうならば違う)なので解りにくいと思います。
ご了承下さい。
f0119609_1944612.jpg

ちなみに“The dark in justice”というのは「正義の中の闇」という意味です。




f0119609_19474464.jpg
解りにくい画像で本当にスイマセン。
微妙にダークレッドが入っています。

コイツを作るきっかけとなったのは、TANさんのファントマです。
でも、襟とマント、カラーリング意外は共通点はありませんね。
以前からやってみたかった、ピラカの足(爪)を肩に付けることをやってみました。
全体的にダークヒーローをイメージして作りました。
なので微妙に仮面ライダーキバとカブってます。
わざとですw

f0119609_19564193.jpg
可動は良好です。
と、いっても画像では解りにくいですね。
ボロックの目をたくさん使っているのですが、
実は銀のボロックの目と黒いボロックの目が左右反対に付いています。

f0119609_2005822.jpg
アップ。
結構カッコイイと思います。
この指を使うのは2回目です。
密度には気を配りました。
f0119609_202444.jpg
お気に入りのポーズ。
このポーズを取らせるのに10分は使いました。
そうです。こいつ、倒れ易いんですよ。
ちょっとすると倒れたりして大変です。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-06 20:27 | ビルド関係