ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

流戯羅/LUGIRA & 白子/HAKNE

こんにちは、VAIOです。

今回は、miznoさんのところで開催中のM.A.F(マイ・アーマスカー・フェスティバル)に投稿した作品です。
つまり2人はアーマスカーなのです。
f0119609_19172428.jpg





流戯羅(るぎら)
f0119609_19183554.jpg
気性は荒い。短気で待つことが出来ない。
頭は悪いのかと思いきや、瞬時に物事を判断する。
さらに、作戦を考えるのもお手の物。
自分のことは「我」相手のことは「貴様」と呼ぶ。

f0119609_18411381.jpg
白子(はくね)
流戯羅を慕っている。
流戯羅とは反対に冷静に判断する。
だが、頭が固く、戦闘能力、身長共に小さいので流戯羅のもとで修行中。


という設定です。
ちなみに白子の方が可動良好です。
なので、色々なポーズが可能です。
f0119609_19333134.jpg
構え。
f0119609_19341377.jpg
シッポがよく見える写真。
ネズミっぽく出来たと思います。
f0119609_19354663.jpg
パンチ。
ちなみに拳はTANさんのスティングのものを参考にさせていただいています。
f0119609_19502924.jpg
チューだけに中国拳法的な構え。
「アチュー!」w
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-11 20:02 | ビルド関係