ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

面白お菓子FILE01 グーナル

唐突に言いますが、管理人はお菓子が大好きです。
まぁ、お菓子が嫌いな人は少ないでしょうが(苦笑

これから、面白いお菓子を見つけたらUPしていくのでよろしくです。




f0119609_19224615.jpg
第1回目はコレ!
グーナル!!
まだ食べてませんが、それにしても可愛いですねこのキャラクター。
お好み焼き味で、しかもさくさく、良くありそうなお菓子ですねw
でも、抜群に美味しいことを願います。
f0119609_19262965.jpg
例のキャラクター。
腹ぺこの叫び!良いキャッチフレーズですね。
目が渦巻きなのも可愛いし、口の開き加減もプリティーです。

今度食べてみようと思います。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-12 19:29 | 生存報告的な日記