ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

GIAS・HEAD/龍仮面

こんばんわ。
テストが近いのにファントカを買いに行くと思うVAIOです。
受験生のテストは厳しいなぁ・・・。

それはそうと(展開はやっ!)、作りたくても形にならない作品の1つにギアスがあります。
頭や体等は完成しているのですが、足が上手くできません。
そして頭はネタ物なので誰かがUPする前にUPしなければと思っています。
なので今日は件の頭をとりあえずUPしておきます。




f0119609_229122.jpg
目の所にマンタックスのアレwを角として付けています。
物理的にも外見的にもガッチリはまったので良かったです。
長い髪の毛も健在です。

今日はこれだけです、忙しいので。
今度は全体をしっかりと作ってUPしたいです。
アントローズ辺りのパーツが上手く使えればいいなぁと思っています。




あぁ、ギアスって聞いて「コードギアス」しか思い浮かばない僕はもう人間としてOUTかもしんない。いやむしろOVER。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-05-16 22:15 | ビルド関係