ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

はっぴばーすでいとぅみー。(今日は写真なしっす)

昨日は僕の誕生日。
おめでとう。おめでとう。
ありがとう。ありがとう。
誕プレとしてファントカの悪役を3人もらいました。
トーアは自分で買いました。
イグニカは、・・・諦めた。
レビューをするつもりはないのですがね。


以下詩

「誕生日/VAIO」


誕生日 僕が産まれた日
誕生日 母に感謝する日
誕生日 おめでとうの日

生まれた瞬間を 僕は覚えていない
どんな顔だったんだろう
どんな気持ちだったんだろう
どんな雄叫びをあげたんだろう

だけどたった一つ 言えることがある

それはね

『お母さん ありがとう』
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-05-23 22:05 | 生存報告的な日記