ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

か~たぁめ~  か~たぁめのヒョウがバチバチ バチバチぶつかる♪

更新頻度あがってるよぉおおっ!!

"Can you feel?  Can you feel that Hybrid Rainbow?
I can feel.  I can feel that Hybrid Rainbow.”

ってことでレビューしないって言っちゃいましたが前言撤回!!少しレビューします。
f0119609_21272470.jpg
とりあえずイグニカ以外ゲット。
今年の箱物はやばいですネェ。
高いのにかっこいい。最強の板挟みです。

それはそうと、レビュー。
トーア3人に少しずつ面影が残っているのが嬉しかったですね。
しかし、コパカのスコープの位置。オワツの足の貧弱さ。ショックです。こういう奴らだっけ・・・みたいな感じです。

マクータ3人はみんなカッコイイです。
シャドウリーチ(グミ)がとても可愛くて良い感じです。
しかし、少し原爆的な爆弾を思い浮かべてしまいます・・・僕だけでしょうかねぇ。

僕は、レーバとヴァンプラーがお気に入りです。

そのうちオリジナルを作ってみます。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-05-24 21:37 | 製品レビュー