ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

題名は無難に「俺アントロズ」でどぉすか。

やっと、出来ました。
と言っても全然作り込んでないので背面等あんまり~な箇所は撮してありませんw
f0119609_19493849.jpg




これをみて、あんまり~だと思った人も多いでしょう。
正直自分でもそうです。
作り込めてないし、大雑把な部分が目立ちすぎてます。
コレを作り込むか壊すかは解りませんがw
f0119609_20113720.jpg
トゲトゲブレードを持っています。
撲殺にも向いていると思われます。
トゲを持て余していたので、ヘンテコなのつくったのさww
f0119609_20154443.jpg
肩のUP。
open肋も使ってみました。
ヴィソ爪なども使って、ボリュームを出そうと無駄な努力がなされていますw
f0119609_20185233.jpg
腕に付けた羽根がチャームポイント。
もっとうまく付けられたら良かったんですがね・・。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-08-05 20:20 | ビルド関係