ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

SHINOBI/ARVAS

VAIOです。

本当はチビニクルで更新したいのですが、忍者リメイクが出来上がったのでそちらをUPします。

f0119609_155137100.jpg




名前は「アーヴァス」忍術よりも体術を好む。
という、設定です。
大雑把ですいません。

f0119609_15551059.jpg
全体を一度壊してから作りました。
そして、武器に刀を追加しました。
あと、牙が2本増えました。
全体的に銀が増えたかと思います。

f0119609_15573338.jpg
武器は、やはり爪から手裏剣に変型します。

f0119609_15595270.jpg
バックショットです。
刀は、首から下げられている鎖につるします。
これは、某漫画のキャラクターからのインスピレーションです。
結構気に入っています。

f0119609_1634014.jpg
そして今回、一番工夫したところがこれです。
そんなに言うほどでもないんですけどね。
ヌパルーのアーマーをこの幅で付けるのが難しかったです。
そして、隙間が開くことは解っていたのでそこに赤いリフトアームを埋め込んでみました。
かなり気に入っています。
最初思い付いたとき、ヌパルーを持っていなくて、チーロックスの銀のアーマーで作りました。


アーヴァスは、自分の中でかなり気に入っている作品です。
これからも少しずつ変わっていくと思います。


おまけ。
f0119609_16132963.jpg
これは今作っている作品です。
もうすぐ完成すると思います。
名前は「ガイア」です。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-09-18 16:22 | ビルド関係