ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:お知らせ( 3 )

こんにちは、VAIOです。

時は流れバイオニクル2期も謎の終了を迎えましたね。
三年はやる予定とか聞いていたのにおかしいな、あれれ。
まぁ代替シリーズとかビルダブルフィギュアとかは出るんでしょう。

新しいブログを作ったのでその宣伝をしたいと思います。
Forest of bionicle」というタイトルでためになる記事を書く予定です。


こっちのブログも気が向いたら書くかもしれませんが、過去の遺産としてとっておくのがいいかなと思っております。

あとはカナイシさんと共同のブログ「デカニクルラボ」も近々始める予定。

ニクルが終わって悲しい踏ん張りどころなのでブログをはじめて界隈を少しでも盛り上げようというのが魂胆です。

代替商品が日本で普通に販売されたときにそれが少しでも多くの人の手にとってもらえるような手助けになればなと思っております。

ではではのでは。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2016-11-25 10:24 | お知らせ
9月になったら本格的に再開予定
それだけですがお知らせしておきます
[PR]
by vaio_nicle2 | 2013-07-18 15:14 | お知らせ
明けまして・・・・・・
おめでとうございまーす!!!

というわけで、今年の干支のネズミを作りました。
簡単ビルドですが、見てやってください042.gif
f0119609_010487.jpg
名前はネズハチです。
縁起物ということで、今年1年コイツは壊されないのでしょうか017.gif
顔のアップ
f0119609_0115970.jpg
ラヒっぽいです。
なかなか良くできたかと思います072.gif


でわ!今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-01 00:15 | お知らせ