ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:ビルド関係( 31 )

お久しぶりです、VAIOです
前回更新から一年近く経ってしまいましたね
あれですよ忙しかったんです.....多分忙しかったんですよ.....
てへぺろ(´>ω∂`)

前回の久々のビルドカテゴリの更新はリメイクのアーヴァスだったんですけど、今回は完全新作です
まぁ新作と言ってももう去年には完成してたんですけどね
てへぺろ(´>ω∂`)

しかもそのアーヴァスくんも膝から下をメインにさらに改修し終わってるという
Twitterで上げてる作品もたくさんあるという......
ちゃんと更新しないブログには人がこないからちゃんと更新するべきだとは思うんですけどねぇ.....
f0119609_23304921.jpg
続きは下から



More
[PR]
by vaio_nicle2 | 2015-08-02 23:24 | ビルド関係
こんにちは
お久しぶりです、VAIOです

本気作品が完成したらブログを更新しようしようと思ったまま1年近く経ち、もともと来る人の少ないブログがさらに無人になってしまいました

ブログを更新する意欲はあっても書くことがありませんでした
それもそのはずで中々本気の作品は完成しないんですね

一応軽いビルドはたくさんしてTwitterに公開したり本気のビルドも数点作ってはいたのですが、本気のものは本気なだけあって様々なこだわりと葛藤の末にどこかで行き詰まるんですね
完成までこぎつけることなく失速してまた次のビルドにとりかかる、そんな感じで作り掛けばかりが部屋を埋めていきます

そんな日々の中、ある僕は天啓を授かりました

f0119609_238736.jpg


「黒ニンジャをリビルドなさい」

典型にしたがい僕はアーヴァスをリビルドすることになったのでした

More
[PR]
by vaio_nicle2 | 2014-09-19 23:51 | ビルド関係
連日更新です
珍しいです

そんなことよりなにより
地震が怖いです
だんだん南に移動しているかのような地震
それが東海沖地震の引き金になるのではないか
と、東海の民としてはそれも心配です
テレビに映る地震の映像が怖いのなんのって・・・
ただただおそろしいです

そういえばココに来ている人はまだいるのでしょうか?
ココ自身は自己満足というか自慰行為というかなので
この調子で続いて行くんですけれどね

今日はやっとのこと「邪神」の写真を撮ったので
そのアップです
まぁ全然うまく写真撮れなかったんですがね
バカデカイと言うわけでは無いのですが
それにしても取り回しがしづらい
軽い憎しみすら覚えます
f0119609_1453118.jpg


【LASTING】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2011-03-13 14:26 | ビルド関係
またもや更新

地震ひどいですね
みなさん大丈夫でしたか
僕は大丈夫です


邪神をアップしたいのだけれど、本当に無駄にデカイから写真が撮れない
楽しみにしてる人はいないと思うけれどすいません
悔しいなぁもう

そんなこんなで今日は朱雀です
なかなか豪華絢爛な感じになったと思うのですが
写真がザンネンですホントに
白いバックが合ってないんですよね
f0119609_13272474.jpg


【とぅどぅくぃ】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2011-03-12 13:42 | ビルド関係
お久しぶり
また新しく作ったので出来たら見て下さい
本当は「邪神Light Vice」をアップしたいのですが
写真を撮るのが面倒なほどに取り回しがしづらいので
今回は大陰ということでいきますね
カマキリと爪と角、牙というイメージで作りました
f0119609_20324693.jpg


【続きング】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2011-03-10 20:52 | ビルド関係
さぁ久々にマイビルドUPします
なんだか緊張して手汗がボタボタ
画像のピンぼけはすみませんほんとに


色々作りだめもあったのですが
今回は完全新作を作る前のウォーミングアップとして
騰蛇をリメイクしました

ほとんど一から作りましたよ
疲れた
久々で脳味噌が大変でした
f0119609_20383464.jpg


【NEXT】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2010-12-04 20:48 | ビルド関係
えぇ~・・・と

お久しぶりです;
本当にお久しぶりです;;
FC2だったらとっくに広告が載っているところですね

この体たらく・・・
2009年商品を売っているのも見てないっていうね!!
OFFも行きたかった・・;

僕のことを忘れている人は数え切れないでしょう
あぁVAIO更新停止だわ
って思った人もいるかと・・


f0119609_20583110.jpg


【NEXT】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-09-06 21:21 | ビルド関係
まだ部活登録してないから今週は暇があるのです。
来週からやばいかも・・。
っていうか、登録もしてないのにしごかれて、筋肉2(もとい痛)まみれです。
あたたた・・。

今日はこれをUPします。
前回ちょこっと書いてたやつです。
f0119609_1852124.jpg


【NEXT】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-04-11 18:24 | ビルド関係
騰蛇のUPです。
あぁ、これをUPしたらネタがなくなる・・・。
と、思ったら作りだめした作品がありました。
タンとDレッドのトーア作りましたよ。
全長26㎝くらいなんで、トーアじゃないか・・。

でも今日はコイツのUPです。
f0119609_19435580.jpg


【続き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-04-02 20:04 | ビルド関係
暇なので、更新が連チャン(?)です。

昨日予告した「シルガ」のUPです。
f0119609_1312033.jpg


【続く】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-03-18 13:25 | ビルド関係