ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:ビルド関係( 31 )

まぁまぁ、形になってきたのでUPします。
初公開の作品ですが、前回のCMの作品ではないのでご了承下さい。

【クリックお願いします】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-10-18 19:18 | ビルド関係
VAIOです。

本当はチビニクルで更新したいのですが、忍者リメイクが出来上がったのでそちらをUPします。

f0119609_155137100.jpg


【忍者をもっと見る】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-09-18 16:22 | ビルド関係
色々と作品はたまっていくばかりなのですが・・orz

今日は、最新作を発表です。

f0119609_13153510.jpg


【読んだら乗るな乗るなら読むな】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-08-22 13:48 | ビルド関係
最近普通に、ボトルっぽいトーアを量産しています、VAIOです。

今日はそいつらを、てきとぉ~に公開したいです。

f0119609_21171558.jpg


【TOA-SEE’S】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-08-17 21:48 | ビルド関係
やっと、出来ました。
と言っても全然作り込んでないので背面等あんまり~な箇所は撮してありませんw
f0119609_19493849.jpg


【つづく】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-08-05 20:20 | ビルド関係
えー、ファントカでオリジナルを作ろう作ろうと思うと逆に作れなくなったので、いっそのことボディを逆にしようとしたんです。
もちろん、前後逆です。
そしたらもう・・・・・あーーーーーー!!
みたいなことになって出来ました。
これです。

【続き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-07-04 20:26 | ビルド関係
こんばんわ。
今週は修学旅行で消えるのでその前に更新を、ということです。

前回のファントカの更新でオリジナルを作ると言ったのですが、その前にラヴティルスのリメイクが完成したのでUPします。
今日完成したので、できたてホヤホヤです。
f0119609_2044062.jpg
「我が不死の秘術、ぬしに授けようぞ」

【ラヴの続きを見る】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-06-01 21:18 | ビルド関係
こんばんわ。
テストが近いのにファントカを買いに行くと思うVAIOです。
受験生のテストは厳しいなぁ・・・。

それはそうと(展開はやっ!)、作りたくても形にならない作品の1つにギアスがあります。
頭や体等は完成しているのですが、足が上手くできません。
そして頭はネタ物なので誰かがUPする前にUPしなければと思っています。
なので今日は件の頭をとりあえずUPしておきます。

【ギアスの頭】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-05-16 22:15 | ビルド関係
いきなり更新頻度が上がったように思われそうですが、たまたまです。
VAIOさんの更新がこんなに早いわけがない。
どうせまた3週間ほど更新貯めるんだぜ。


というわけでこの前の記事の予告の通り「ボーンフェイス」の紹介です。
久しぶりのリメイクじゃない作品です。
f0119609_20571130.jpg
「これがオレの心臓だ。これをオレから奪えたら、統治者の座を明け渡そうじゃねぇか」

【Bonefaceの続き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-04-22 21:36 | ビルド関係
久しぶりの更新ですね。
なんて言ってる場合じゃなくて、ホント不定期ですいません。
このブログを書きつつ、シルグをリビルドしようと考えています。

昨日軍蛇利明王が帰ってきました。
またもや入賞を逃しましたが、何故か持っていったときより格好良く見えました。
見て下さった人のおかげだと思います。ありがとうございました。
f0119609_14463767.jpg


【軍蛇利明王、続き読みますか?】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-03-09 15:10 | ビルド関係