ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:ビルド関係( 31 )

いきなりですが、ニクラーのニクル記の容量が満タンになりました。
以前の記事を消すのはもったいないので、2号機を完成させ、
2nd発信することにしました。
(以前のブログは、←リンクしてありますので、よければご覧下さい)
今、この瞬間から、
こちらのブログが主体となります。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、本題に入ります。
バラッキ発売日が迫って来ました。
待ちきれない。でも未来屋とかで買う金もない。
ということで偽物を作ってみましたよ。
これです。
f0119609_23144031.jpg
目が4つしかないので、青と緑の2体だけです。
ちなみに、目はキートングのアレです。

まずは青から紹介します。
f0119609_23153251.jpg
顔を作るのには苦労しました。頭のマスクはカウカウでしか作れません。
下顎はラハガの頭を使用しています。
f0119609_2316537.jpg
マトランを捕らえ、マスク・オブ・ライフを探します。マトランがマスク・オブ・ライフを付けているはず無いのでこの行為にあまり意味はありません。
f0119609_23164085.jpg
目の向きは右も左も90度まで変えられるので、多少は表情が付くかも・・・・・無理か。

次は、緑の方。
f0119609_23171999.jpg
腕にはウミヘビのようなラヒがくっついています。ウミヘビは自分の意志で動くわけではなく、「緑バラッキモドキ」の意志で動きます。
f0119609_23174592.jpg
こいつも、マトランを捕らえて、マスクを探します。
だから意味無いんだってば・・・・・
f0119609_23182833.jpg
こいつも、目が90度回ります。

一応、偽バラッキを作ってはみたものの、これでもあまり満足は出来ませんね。
でも、この無表情さは面白いです。
バラッキ、絶対に買わなくては(((゚д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-05-03 21:31 | ビルド関係