ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:製品レビュー( 8 )

まだHeroたちを全く手に入れてないのに
今日レゴチーマのHFのやつを買ってきました
今も心は「チ」を愛する県民ですのでしょうがないのです

GMさんのおすすめもあり複数買いしてきました
内わけはというと、白い鳥さん×2とライオンさん×1でございます
ひとつ1500円で売ってました

それでは主観的でほとんど役にたたないレビューを始めようと思います

今回久々に写真を上げるのですが携帯なので画質がひどいです・・・
ご了承ください(;´・ω・)

【つづき】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2013-07-04 22:37 | 製品レビュー
今日は土岐のクリブリへ行きました。
グラトリアン(以降「ぐら」)を買うためです。

そして店内にはいる。
あー、アレがグラトリアンか!!

買ったものはこちら
f0119609_20423766.jpg
SKRALL×2 TARIX×2 VOROX×2
です。
えぇと都合で(なんのや)出来たところの写真は無いです。
すいません。

【グラグラトリアングラトリアン】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-03-23 21:04 | 製品レビュー
ミスティカ一行の一部をかっさらって来ました。

今日は超・簡易レビューver.mistikaです
f0119609_20183596.jpg
4人だけです。

タフー氏
これだけは外せません。
僕が一番最初に買ったバイオニクルなんですから。
顔が変わってしまってショックですなぁ。
でもカッコイイです。

ガーリ氏
かっこよすぎますね。
マスクに羽根っていうのが斬新で素敵です。
やっぱりトーアは1シリーズに一人顔が非対称なんですね。
最近女性トーアがカッコイイですね。

クリカ氏
骨なのか虫なのかなんなのか??
カッコイイので良いのです。
足も武器も同じパーツにすればいいのに、と思いました。
ただ、使いにくいかなぁ・・・と。

ゴラスト氏
ゴーラストという名称でしたが、僕はゴラストと呼びたいです。
パーツが素敵なので選びました。
セミなんでしょうか?蚊?アブ?
今回買ったマクータ達では、マトラン腕が死ぬほど多いんですが・・使い切れません。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-08-30 20:29 | 製品レビュー
更新頻度あがってるよぉおおっ!!

"Can you feel?  Can you feel that Hybrid Rainbow?
I can feel.  I can feel that Hybrid Rainbow.”

ってことでレビューしないって言っちゃいましたが前言撤回!!少しレビューします。
f0119609_21272470.jpg
とりあえずイグニカ以外ゲット。
今年の箱物はやばいですネェ。
高いのにかっこいい。最強の板挟みです。

それはそうと、レビュー。
トーア3人に少しずつ面影が残っているのが嬉しかったですね。
しかし、コパカのスコープの位置。オワツの足の貧弱さ。ショックです。こういう奴らだっけ・・・みたいな感じです。

マクータ3人はみんなカッコイイです。
シャドウリーチ(グミ)がとても可愛くて良い感じです。
しかし、少し原爆的な爆弾を思い浮かべてしまいます・・・僕だけでしょうかねぇ。

僕は、レーバとヴァンプラーがお気に入りです。

そのうちオリジナルを作ってみます。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-05-24 21:37 | 製品レビュー
不定期どころか、もう更新しないんだと思っていた人も多いでしょうね。
しかし、僕は生きている限りこのブログを更新しようと思っています。
なので、ここからいなくなることはありません。

さてつい最近弟はニクルが要らなくなり、僕にくれました。
そしてバラバラだったそれをインスト通り作ってみたので、今日はその一部をレビューしようと思います。
f0119609_21323466.jpg


【more】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-04-19 22:06 | 製品レビュー
題名の通りです。
マトロを買いました。
我が家では3人目のマーリです。
ちなみに買った場所はクリックブリック。
トイザラスの方が安いんですけどね。
これが箱です。
f0119609_12305261.jpg
何か覗いてますね。
お気になさらずに。

時間をかけること10分。
f0119609_1233640.jpg
完成いたしましたw
猫背とエイリアンのようなマスクがマッチしていてカッコイイです。
でも、コルダックブラスターの持ち方が変なので構えられないと思います。
なので、少し改良してみました。
f0119609_1240883.jpg
これなら上手く構えられ、良い感じだと思います。
f0119609_1243185.jpg
どのマーリもそうですが、弾を背中に付けるのはどうかと思います。
それに、チューブを黒にしたのは何でだろう。
銀で良いと思うんだけどなぁ・・・


最後に、ほとんど使ってなかったハーリを使ってフュージョンマーリを作りました。
f0119609_12472049.jpg
なかなか上手くできたと思います。
あまりパーツは10個。
かなり多いです。
f0119609_12493519.jpg
大型パーツが余るのはわかるんですが、小さいパーツはどうにか付けられたろうに(苦笑
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-04 12:54 | 製品レビュー
えっと、こないだ楽天のオンラインショップのどっかが閉店セールをやってました。
それを発見した僕は、「ヴァキ茶・トーアイルイニ・バラッキ、マンタックス・プライダック・カラパー」の5つを即買いました。
トーアマーリを目前にこんなん買ってどうすんだ(滝汗)
でも、なんだかんだで、バラッキ8体目です。
プライダックもダブることになるとは・・・・。
まぁ、これでバラッキコンプです。

写真がないと寂しいので。
f0119609_8523186.jpg





バラッキ3体の合体です。
R.A.Pはなぜか100%。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-07-27 08:56 | 製品レビュー
今日はバラッキ発売日です。
朝から、土岐のプレミアムアウトレットへ行き、早速買ってきました。
ぼくが買ったのは、タカドックス×2、カルマー×1、エーレック×1、プライダック×1です。
カラパーとマンタックスを買うかどうかは未定です。
なんと、クリックブリック周辺で偶然にもタケさんとあいました。
タケさんはテストが終わっていたらしく、とても羨ましいです。
今日はあまり暇じゃなく、何も持っていなかったのでプチプチOFFはありませんでした。

さぁ、バラッキのレビューに入ります。
デジカメが死んでしまったため、ピンぼけの携帯画像ですが、お許し下さい。
f0119609_13182258.jpg
どこかに2体目のタカドックスが・・・
個人的には、青、白がお気に入りです。
f0119609_13202084.jpg
タカドックス、蓄光パーツのために2体はきびしかったかも・・・・
f0119609_13214463.jpg
エーレック、緑のトゲは使えそうですね。
f0119609_13243659.jpg
プライダック、気持ち悪いですね。素敵な気持ち悪さです。
f0119609_1325452.jpg
カルマー、意外にも頭が薄っぺらくて、ビックリしました。

今年はトーアよりバラッキの方が気になっていたので、バラッキを重点的に買おうかと思っています。

さぁ、サブレビューです。
母の知り合いが外国へ行くらしいという話になって、2007年のマトランとノクターンを後払いで、買ってきてもらう事にしました。ですが流石に人気なのか、ノクターンは無かったそうです。
で、2007マトランのデフィラック、デカールが僕のモノになり、あとの2つが弟のモノになりました。
f0119609_13353499.jpg
マトランの方。結構使えそうです。
f0119609_13355669.jpg
ヒードルカ?ハイドルカ?どう読むかは解りませんが、弟のヤツです。

どちらもあまり、新パーツはないのですが、どれも結構使えそうです。
さぁ、新作を作ろうかと思いますが、あいにくテスト勉強で忙しいので・・・・orz
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-05-19 13:42 | 製品レビュー