ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

カテゴリ:NEWS( 3 )

というわけで
あけましておめでとうございますww

えぇ、今年度は受験生だったんですよ。
先週の金曜日に試験が終わりまして、今はNEETですww
結果発表はまだです。
多少のドキドキと膨大な開放感が同居しております。
受かってるといいな。
僕が忙しい間にグラトリアン(?)とRADWIMPSのアルバム「アルトコロニーの定理」が発売していて、ちくしょー、って思ってました。
第一志望に合格すれば、親が買ってくれるそうで、落ちるにおちれない所です。

今日は、多少設定を考えたり、変えたりしたのでそれを発表します。
あと、それと同時に作品UPの予告をしとこうと思っています。

【続きです】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2009-03-17 14:48 | NEWS
今日はコンテストの作品を置きにクリックブリックへ行きました。
持っていった作品は「軍蛇利明王」(ぐんだりみょうおう)といいます。
モチーフは軍荼利明王という五大明王の1人です。
モチーフは8本腕なのですが、作品は6本腕です。
f0119609_20203095.jpg


【つ づ き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-02 20:34 | NEWS
この前少し書いたことなのですが・・・・・・
僕は、2007後半商品で「ハーリ」「コング」「ガジュンカ」を買いました。
それは別によいことなのですが・・・・・
おい!!ハーリ!!
ハーリ・・・・・聞いただけでもムカつくze(←キャラ変わった!?)
なぜ僕が怒ってるかというと、ハーリのボール受けが全て割れてしまったからです。
絶対に普通じゃありません。
全部折れるって何!!!?
f0119609_1824967.jpg
証拠写真というかなんというか。

そして割れないものを送ってもらって、例によっておまけが付いてきたわけですが。
f0119609_18272657.jpg
鉛筆だze鉛筆ぅ~(←まだキャラ変わったまま?)
少しがっかりです。

割れたパーツは全て、送り返してくれとのことだったので、LEGOジャパン宛に送り返します。

他にも、Brickshelfにこんな画像がupされてました。
ここクリック。
この方も、同じ状況のようですよ。

他にも割れた方、けっこういるようなので、これからのLEGO社が心配ですが、これを機に、強度問題が解決して、品質が向上していって欲しいものです。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-08-23 18:30 | NEWS