ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えっと、こないだ楽天のオンラインショップのどっかが閉店セールをやってました。
それを発見した僕は、「ヴァキ茶・トーアイルイニ・バラッキ、マンタックス・プライダック・カラパー」の5つを即買いました。
トーアマーリを目前にこんなん買ってどうすんだ(滝汗)
でも、なんだかんだで、バラッキ8体目です。
プライダックもダブることになるとは・・・・。
まぁ、これでバラッキコンプです。

写真がないと寂しいので。
f0119609_8523186.jpg





バラッキ3体の合体です。
R.A.Pはなぜか100%。
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-07-27 08:56 | 製品レビュー
皆さん、こんにちは。
しばらく何も更新してなかったので、
死んだかと思っていた人も多いことでしょう。
更新が出来なかった理由としては、
カメラが死んでしまった。
撮影の場所がない。
やる気が出ない。
があげられます。

あまりに長い間更新していなかったので、
僕の脳味噌は「更新の仕方」を忘れてしまいました。
更新の仕方どころか、
もはやインスタントラーメンの作り方すらも思い出せません。
どうしたことでしょうか。一種の病でしょうか???

と、冗談はさておき。
今回は、携帯のボケボケ写真で、
撮影場所も適当という死んだ方がマシ的な更新ですが、まぁ気にしないで下さい。

ギアスです。あんまり変わってないギアスです。
もっと更新すべき作品達もいるのですが、ギアスです。
正式名称は「龍王ギアス」です。

f0119609_10361461.jpg
クリックすると、多少ゆがみが無くなります。

f0119609_10333699.jpg
アップです。

f0119609_10372330.jpg
翼を開いたところ。

ちなみに身長は33㎝ほど、結構小さい?
一応ミュータントのボスのつもりです(肝心のミュータントが全然出てこないじゃないかw)

では。次の更新はいつになるだろうか。意外と明日とかw
[PR]
by vaio_nicle2 | 2007-07-15 10:53 | ビルド関係