ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えと、最近、新しい顔を作りました。
f0119609_16412649.jpg
設定としては「ギアスは、自身が死にかけたときのために体のスペアを作っていた。だが、体が完成する前にギアスは死にかけた。まだ神経や骨、肉が丸出しの体にギアスは仮面を付けるのだった」
ギアスの魂が仮面に宿っているということ前提ですねw
自分的には不気味で良い感じだと思っています。

【見るの?】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-26 17:32 | ビルド関係
こんばんわ。VAIOという名のKYですw
KYというのは、空気読めないのこと・・・ではなく「こじまよしお」のことですよw
今年もヨロシクのことでもあるらしいですけどね。
奥が深いっw

そんなことはどうでも良いのですが、最初に少し紹介した最強のミュータント、完成いたしました003.gif
実は結構前から完成していたんですけど、忍者をUPしたので少し遅くなりました。
コレです。
f0119609_2252326.jpg


【ラヴティルスの続きを読む????】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-12 22:53 | ビルド関係
f0119609_1416892.jpg
さぁ、唐突に画像から入りました。
皆さん、こんにちは。管理人の吉田兼好です。
最近、徒然草を更新できなくなりましたので今日からここで頑張ります。
さぁ、今日紹介するのは・・・・
遠くからの声「なーにやっとんじゃーー!」
やばいです。
真の管理人であるVAIO之介がすごい勢いでやって来ます。
やばい。やばい。どうか命だけはお助けをおおおお。
「ごめんなさい。VAIO之介さん、どうか許しておくんなま・・ギャーーーーーー
俺は、VAIO之介じゃねー!VAIOだ!覚えとけ。この坊主がっ!
アイツスキンまで変えやがって、bump好きだからべつにいいけど・・・・・。

【続きを読むんですか?本当に読むんですね】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-05 15:08
題名の通りです。
マトロを買いました。
我が家では3人目のマーリです。
ちなみに買った場所はクリックブリック。
トイザラスの方が安いんですけどね。
これが箱です。
f0119609_12305261.jpg
何か覗いてますね。
お気になさらずに。

時間をかけること10分。
f0119609_1233640.jpg
完成いたしましたw
猫背とエイリアンのようなマスクがマッチしていてカッコイイです。
でも、コルダックブラスターの持ち方が変なので構えられないと思います。
なので、少し改良してみました。
f0119609_1240883.jpg
これなら上手く構えられ、良い感じだと思います。
f0119609_1243185.jpg
どのマーリもそうですが、弾を背中に付けるのはどうかと思います。
それに、チューブを黒にしたのは何でだろう。
銀で良いと思うんだけどなぁ・・・


最後に、ほとんど使ってなかったハーリを使ってフュージョンマーリを作りました。
f0119609_12472049.jpg
なかなか上手くできたと思います。
あまりパーツは10個。
かなり多いです。
f0119609_12493519.jpg
大型パーツが余るのはわかるんですが、小さいパーツはどうにか付けられたろうに(苦笑
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-04 12:54 | 製品レビュー
明けまして・・・・・・
おめでとうございまーす!!!

というわけで、今年の干支のネズミを作りました。
簡単ビルドですが、見てやってください042.gif
f0119609_010487.jpg
名前はネズハチです。
縁起物ということで、今年1年コイツは壊されないのでしょうか017.gif
顔のアップ
f0119609_0115970.jpg
ラヒっぽいです。
なかなか良くできたかと思います072.gif


でわ!今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-01-01 00:15 | お知らせ