ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

唐突に言いますが、管理人はお菓子が大好きです。
まぁ、お菓子が嫌いな人は少ないでしょうが(苦笑

これから、面白いお菓子を見つけたらUPしていくのでよろしくです。

【ぐ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・なる】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-12 19:29 | 生存報告的な日記
こんにちは、VAIOです。

今回は、miznoさんのところで開催中のM.A.F(マイ・アーマスカー・フェスティバル)に投稿した作品です。
つまり2人はアーマスカーなのです。
f0119609_19172428.jpg


【読むも読まぬも好きにせい(笑】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-11 20:02 | ビルド関係
今日は題名通り、クリブリへ行きました。
目的は、コンテスト作品が展示されているらしいのでそれをこの目でしかと見る事でした。
店内へ入り最初に目に入ったのはmiznoさんの作品。
店の外から見やすい位置+インパクト大でした。
そのクオリティにとてもビックリしました。

【読むときっと、いいことあるよ♪(?)】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-10 22:14
こんばんわ、VAIOですです。

少し前に、ファルバという名で予告した奴です。
実はあのとき予告した状態より改良してあります。
今回も真っ黒い作品(厳密にいうならば違う)なので解りにくいと思います。
ご了承下さい。
f0119609_1944612.jpg

ちなみに“The dark in justice”というのは「正義の中の闇」という意味です。

【続きを読むのかい?読まないのかい?】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-06 20:27 | ビルド関係
今日はコンテストの作品を置きにクリックブリックへ行きました。
持っていった作品は「軍蛇利明王」(ぐんだりみょうおう)といいます。
モチーフは軍荼利明王という五大明王の1人です。
モチーフは8本腕なのですが、作品は6本腕です。
f0119609_20203095.jpg


【つ づ き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-02-02 20:34 | NEWS