ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いきなり更新頻度が上がったように思われそうですが、たまたまです。
VAIOさんの更新がこんなに早いわけがない。
どうせまた3週間ほど更新貯めるんだぜ。


というわけでこの前の記事の予告の通り「ボーンフェイス」の紹介です。
久しぶりのリメイクじゃない作品です。
f0119609_20571130.jpg
「これがオレの心臓だ。これをオレから奪えたら、統治者の座を明け渡そうじゃねぇか」

【Bonefaceの続き】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-04-22 21:36 | ビルド関係
不定期どころか、もう更新しないんだと思っていた人も多いでしょうね。
しかし、僕は生きている限りこのブログを更新しようと思っています。
なので、ここからいなくなることはありません。

さてつい最近弟はニクルが要らなくなり、僕にくれました。
そしてバラバラだったそれをインスト通り作ってみたので、今日はその一部をレビューしようと思います。
f0119609_21323466.jpg


【more】
[PR]
by vaio_nicle2 | 2008-04-19 22:06 | 製品レビュー