ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやはやいつのまにやら1年以上も経ってしまっていますね

来年には活動を再開したいわけなのですが
やっぱ最近レゴも買わないしほとんど作ってないんですよね

まぁ受験が終わらないとね
いけないわけでしてね

たはー

飾ってある作り置きの作品をたまにガシガシ触ってるんですけど
やっぱプラモとかより安心して動かせるしいいなって思います

未公開でかなりいい出来のやつもいたりするんですけど
まぁ公開するのは再起してからですね

ひーろーふぁ、あ、ヒロエか
そうそのヒロエとやら
やっぱり買ってるわけもなく
時代に取り残されるだけの日々です
あの関節パーツを何個も繋げて帯に見立てたりしたら面白いだろうなとか思ったりします

ケモノマスク欲しかったけどもう売ってないかなぁ

そんな悲しい日々です


レゴってやつはさ、絵を書くほど手軽じゃないからなぁ


まぁ、来春に復活できることを願います

みんな、僕のこと忘れないでくださいね
[PR]
by vaio_nicle2 | 2012-10-24 13:53 | 生存報告的な日記