ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは
お久しぶりです、VAIOです

本気作品が完成したらブログを更新しようしようと思ったまま1年近く経ち、もともと来る人の少ないブログがさらに無人になってしまいました

ブログを更新する意欲はあっても書くことがありませんでした
それもそのはずで中々本気の作品は完成しないんですね

一応軽いビルドはたくさんしてTwitterに公開したり本気のビルドも数点作ってはいたのですが、本気のものは本気なだけあって様々なこだわりと葛藤の末にどこかで行き詰まるんですね
完成までこぎつけることなく失速してまた次のビルドにとりかかる、そんな感じで作り掛けばかりが部屋を埋めていきます

そんな日々の中、ある僕は天啓を授かりました

f0119609_238736.jpg


「黒ニンジャをリビルドなさい」

典型にしたがい僕はアーヴァスをリビルドすることになったのでした

More
[PR]
by vaio_nicle2 | 2014-09-19 23:51 | ビルド関係