ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

えぇ~・・・と

お久しぶりです;
本当にお久しぶりです;;
FC2だったらとっくに広告が載っているところですね

この体たらく・・・
2009年商品を売っているのも見てないっていうね!!
OFFも行きたかった・・;

僕のことを忘れている人は数え切れないでしょう
あぁVAIO更新停止だわ
って思った人もいるかと・・


f0119609_20583110.jpg


【NEXT】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-09-06 21:21 | ビルド関係
まだ部活登録してないから今週は暇があるのです。
来週からやばいかも・・。
っていうか、登録もしてないのにしごかれて、筋肉2(もとい痛)まみれです。
あたたた・・。

今日はこれをUPします。
前回ちょこっと書いてたやつです。
f0119609_1852124.jpg


【NEXT】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-04-11 18:24 | ビルド関係
騰蛇のUPです。
あぁ、これをUPしたらネタがなくなる・・・。
と、思ったら作りだめした作品がありました。
タンとDレッドのトーア作りましたよ。
全長26㎝くらいなんで、トーアじゃないか・・。

でも今日はコイツのUPです。
f0119609_19435580.jpg


【続き】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-04-02 20:04 | ビルド関係
唐突な話なんですが、GMさんのBBSを見ていて思ったことがあります。
「おぉ!!ニクラーってLEGO界では陰キャラなのね(ToT)」
う~ん。
ひどい言われようww
なんとかならないものかな。
BIONICLEほど難易度が高いLEGO無いのに・・。
素晴らしいよ、BIONICLEって奴はさ。

えぇと、どうでもいい前フリは置いておいて、今日はコイツのUPです。
f0119609_2013798.jpg


【ポチッとな】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-03-31 20:20
今日は土岐のクリブリへ行きました。
グラトリアン(以降「ぐら」)を買うためです。

そして店内にはいる。
あー、アレがグラトリアンか!!

買ったものはこちら
f0119609_20423766.jpg
SKRALL×2 TARIX×2 VOROX×2
です。
えぇと都合で(なんのや)出来たところの写真は無いです。
すいません。

【グラグラトリアングラトリアン】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-03-23 21:04 | 製品レビュー
暇なので、更新が連チャン(?)です。

昨日予告した「シルガ」のUPです。
f0119609_1312033.jpg


【続く】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-03-18 13:25 | ビルド関係
というわけで
あけましておめでとうございますww

えぇ、今年度は受験生だったんですよ。
先週の金曜日に試験が終わりまして、今はNEETですww
結果発表はまだです。
多少のドキドキと膨大な開放感が同居しております。
受かってるといいな。
僕が忙しい間にグラトリアン(?)とRADWIMPSのアルバム「アルトコロニーの定理」が発売していて、ちくしょー、って思ってました。
第一志望に合格すれば、親が買ってくれるそうで、落ちるにおちれない所です。

今日は、多少設定を考えたり、変えたりしたのでそれを発表します。
あと、それと同時に作品UPの予告をしとこうと思っています。

【続きです】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2009-03-17 14:48 | NEWS
まぁまぁ、形になってきたのでUPします。
初公開の作品ですが、前回のCMの作品ではないのでご了承下さい。

【クリックお願いします】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2008-10-18 19:18 | ビルド関係
VAIOです。

本当はチビニクルで更新したいのですが、忍者リメイクが出来上がったのでそちらをUPします。

f0119609_155137100.jpg


【忍者をもっと見る】
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2008-09-18 16:22 | ビルド関係
ミスティカ一行の一部をかっさらって来ました。

今日は超・簡易レビューver.mistikaです
f0119609_20183596.jpg
4人だけです。

タフー氏
これだけは外せません。
僕が一番最初に買ったバイオニクルなんですから。
顔が変わってしまってショックですなぁ。
でもカッコイイです。

ガーリ氏
かっこよすぎますね。
マスクに羽根っていうのが斬新で素敵です。
やっぱりトーアは1シリーズに一人顔が非対称なんですね。
最近女性トーアがカッコイイですね。

クリカ氏
骨なのか虫なのかなんなのか??
カッコイイので良いのです。
足も武器も同じパーツにすればいいのに、と思いました。
ただ、使いにくいかなぁ・・・と。

ゴラスト氏
ゴーラストという名称でしたが、僕はゴラストと呼びたいです。
パーツが素敵なので選びました。
セミなんでしょうか?蚊?アブ?
今回買ったマクータ達では、マトラン腕が死ぬほど多いんですが・・使い切れません。
[PR]
# by vaio_nicle2 | 2008-08-30 20:29 | 製品レビュー