人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

騰蛇/TOHDA/RAGING SKINK

騰蛇のUPです。
あぁ、これをUPしたらネタがなくなる・・・。
と、思ったら作りだめした作品がありました。
タンとDレッドのトーア作りましたよ。
全長26㎝くらいなんで、トーアじゃないか・・。

でも今日はコイツのUPです。
騰蛇/TOHDA/RAGING SKINK_f0119609_19435580.jpg




騰蛇/TOHDA/RAGING SKINK_f0119609_1946029.jpg
フロントです。
トゲトゲトカゲです。
肩のトゲトゲの使い方があまりに普通すぎたかな・・;
凝ったところは顔です。いや、顔っていうか頭です。
最初は山羊の角を持ってる悪魔的なイメージだったんですけど、作ってるうちに豹変しました。
頭の上に立ってる角なんだよっ!!ってね。
あごは例にもよってバイキングウルフです。

あと、二の腕はかなり単純ですが、拳みたいで好きです。
二の腕なのに拳っていう、そういう変なの好きです。

騰蛇/TOHDA/RAGING SKINK_f0119609_19551535.jpg
バックショット。
他の作品に比べたらスッキリまとまっていると思います。
背中だけなんだけどね。
バックに限っていえば、足が一番上手くできてるんですけど・・。
見えてないっ!!!(武器が邪魔で)

騰蛇/TOHDA/RAGING SKINK_f0119609_19582548.jpg
ポーズ。
そういえばいつもの如くふんどし的パーツが付いています。
これは、簡単にいうならばアルフォンス(ハガレン参照)のふんどしのイメージですね。

武器をどういう風に使うのか、作った本人は解っていません。
上に向いている短い部分は意味があるんでしょうかね。
良いんです!!
かっこよけりゃいいんです!!
by vaio_nicle2 | 2009-04-02 20:04 | ビルド関係

by vaio_nicle2