人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

土岐へOFFに行きました。

昨日OFFに行ってきました。
しかし、僕は文章が苦手なので、上手くレポできるかどうか・・・
オフレポは、僕のとこより、タケさんのとこを見た方がためになりますよ(ぇ

参加したのは、僕、ニクルマンさん、タケさん、ブタの写真Хさん、GMさん、ガブリエルさん、miznoさん、tomoyaさんの、8人です。

皆さん作品がすごかったです。
特にGMさん、もう細かくて理解不能ですよ。
自分もやってみたいですね。
土岐へOFFに行きました。_f0119609_9572922.jpg
ガブリエルさん、GMさんの作品群。
何コレっ!!!すごっ!!
とにかくレベルが高い。
今回はあまり大きい作品はないと言うガブリエルさんですが、充分でかいじゃないですか。

土岐へOFFに行きました。_f0119609_1022723.jpg
ドンだけ~w
タケさん、ニクルマンさんの作品です。
タケさんは、どんどんレベルが上がっていきますね。
スゴイです。
ニクルマンさん、小さいながらに面白い作りでした。
かっこよく、ごつい作品でした。

土岐へOFFに行きました。_f0119609_1010113.jpg
ブタの写真Хさんの作品。
アイデアに富んだ作品で、外見だけで、モチーフが分かります。
スゴイ凝った作品なので見ていて面白かったです。

すいませんm(   )m
miznoさん、tomoyaさんの作品、写真を撮るの忘れてました。
miznoさんのトランスフォーマーは、
様々なボールがぐねぐねと、
まるでX(脳噛ネウロ参照)が変身するように変形していてスゴイなぁ、と思いました。
tomoyaさんの作品は、氷の騎士しか見ていませんが、
透明感、プロポーション共にかっこよく子供心をくすぐられる作品だと思いました。

参加者の皆さん、いろいろありがとうございました。
皆さんとお話しできて、何か作るぞという気分が出てきました。
一時期の相当なスランプから脱してはいたのですが、これで一気にパワーアップした気分です。
またこんな素晴らしいチャンスがあったら、ぜひ参加させていただきたいです。


今回、残念だったことは、デジカメを持っていけなかったので、
写真が少なく、本当にこれ以外の写真はないくらい、ほとんど写真撮っていません。
しかも、ケータイの画像なので、まともな写真が撮れず、がっかりです。
特にアップで撮った写真は全部ピンぼけで・・・orz
せっかくのチャンスを逃してしまった気がして、本当に残念です。


ちなみに、マーリはコングとハーリ、箱はガジュンカを買いました。
ハーリは僕のだけかもしれませんが、
黄緑のボール受けが全部割れてしまいました。
2回組み立てただけなのに割れるのは、ブロックとしてダメだろうと思いました。
by vaio_nicle2 | 2007-08-15 10:25 | 生存報告的な日記

by vaio_nicle2