人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

弟がニクル離れw

不定期どころか、もう更新しないんだと思っていた人も多いでしょうね。
しかし、僕は生きている限りこのブログを更新しようと思っています。
なので、ここからいなくなることはありません。

さてつい最近弟はニクルが要らなくなり、僕にくれました。
そしてバラバラだったそれをインスト通り作ってみたので、今日はその一部をレビューしようと思います。
弟がニクル離れw_f0119609_21323466.jpg




まずはピラカ達です。
両方とも既に持っていたのですが、改めて作ってみるとフェンラックデカイなぁ。
意外と色々ポーズもつけれるんですね。
そして、ハカーンの溶岩銃の赤い棒がなーい!!まぁ、気にしませんがね。


弟がニクル離れw_f0119609_21401284.jpg

そしてホーディカ。
これも両方持ってます。
ウェヌアの武器使いにくいんだよなー、って事を思い出しました。


弟がニクル離れw_f0119609_21431683.jpg

バラッキども。
えー、全員持ってます。みんな特徴的な顔ですよね。
あとマンタックスの顔が僕の持っていたものと違って、黒が多いです。
個体差があるんですね。


弟がニクル離れw_f0119609_2147433.jpg

ジャラ・マーリと家畜。
両方とも持っていなかったのでもらえて良かったです。
ジャラのマスクがかっこいいのですが、色がアレで使いにくいなぁと思いました。
家畜の2つは、結構良いパーツが多いです。


弟がニクル離れw_f0119609_21511812.jpg

マキシロス&スピナックス。
これも持ってなかったです。
いかんせんマキシロスがすっかすかなので、いかがなものかと。
スピナックスはよい出来ですね。使いにくいですが。
そして他にも、アクソンやイルイニ等をもらいました。


色々もらったので、しばらくニクルは買わなくて良いかなぁと思いましたが、ファントカが出るようなので無理ですね。
ちなみに弟がニクルをやめた歳は僕がニクルを始めた歳なのでした。
何か腑に落ちない感じがする・・・・・




~次回予告~
新しく「ボーンフェイス」という新作を作ったので、近々UPしようと思っています。
弟がニクル離れw_f0119609_2223218.jpg

by vaio_nicle2 | 2008-04-19 22:06 | 製品レビュー

by vaio_nicle2