人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

駄作@ファントカ

えー、ファントカでオリジナルを作ろう作ろうと思うと逆に作れなくなったので、いっそのことボディを逆にしようとしたんです。
もちろん、前後逆です。
そしたらもう・・・・・あーーーーーー!!
みたいなことになって出来ました。
これです。



駄作@ファントカ_f0119609_20222595.jpg
猫のような物(?)になりました。
だいぶ手抜きですよね、こいつ。
妙にイヤらしい笑顔をしてらっしゃいます。
強いて言えばNHK教育のニャ●チューに似ていますね。

もう、なんかスミマセン。
絶対にオリジナル作るんで許して下さい。
あぁ、オリジナルも見たくない?・・・そうですか(T-T)
by vaio_nicle2 | 2008-07-04 20:26 | ビルド関係

by vaio_nicle2