人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニクラーのニクル記2nd

vaionicle2.exblog.jp

VAIOによる更新頻度の低いレゴブログ。バイオニクルしかやらない。

しばらく前のこと

ミスティカ一行の一部をかっさらって来ました。

今日は超・簡易レビューver.mistikaです
しばらく前のこと_f0119609_20183596.jpg
4人だけです。

タフー氏
これだけは外せません。
僕が一番最初に買ったバイオニクルなんですから。
顔が変わってしまってショックですなぁ。
でもカッコイイです。

ガーリ氏
かっこよすぎますね。
マスクに羽根っていうのが斬新で素敵です。
やっぱりトーアは1シリーズに一人顔が非対称なんですね。
最近女性トーアがカッコイイですね。

クリカ氏
骨なのか虫なのかなんなのか??
カッコイイので良いのです。
足も武器も同じパーツにすればいいのに、と思いました。
ただ、使いにくいかなぁ・・・と。

ゴラスト氏
ゴーラストという名称でしたが、僕はゴラストと呼びたいです。
パーツが素敵なので選びました。
セミなんでしょうか?蚊?アブ?
今回買ったマクータ達では、マトラン腕が死ぬほど多いんですが・・使い切れません。
by vaio_nicle2 | 2008-08-30 20:29 | 製品レビュー

by vaio_nicle2